三十路レズ
絡んで、舐めて
写真をクリックするとスチール大が御覧になれます
◆スタッフ◆製作:シネマアーク/提供:Xces Film/脚本:石川欣『熟女レズ 急所舐め』より/監督:下元哲/撮影:小山田勝治/照明:代田橋男/編集:酒井正次/助監督:阪本礼/スチール:佐藤初太郎/録音:シネキャビン/現像:東映化学/
◆キャスト◆恵子:高橋奈津美/マリ:河村栞/みどり:今井恭子/緋沙子:河井憂樹/SMクラブの女達:深田みき:しのざきさとみ/男:しらとまさひさ/公園の男:神戸顕一/孝:飯島大介
◆解説◆最近レズモノの企画が無く楽しみに待ち望んでいるア・ナ・タ!。久々にエクセスのスクリーンに、熟女と熟女の濃厚な絡みが復活しました。
熟女の魅力をタップリと楽しめる今回のドスケベ企画「熟女レズ 急所舐め」・・・。
今回の見所はナント言っても!映画の大半を占める熟女のレズシーン。熟れた女たちが淫らに、そして、美しくスクリーンの中を舞い踊る。
主演は高橋姦津美。「人妻秘書 熟れ頃下半身」から早4年。美しさと豊満なボディーに磨きをかけて、エクセスのスクリーンに復活!
そして、スケベなレズ教師に今井恭子。お色気ムンムンのエアロビの先生に河井憂樹。SMクラブの女達にしのざきさとみ、深田みき、と豪華キャストが勢揃い。今回を見逃したらア・ナ・タは絶対後悔する。
監督は下元哲。個性豊かな女優陣を上手く使いこなし、映画に命を吹き込んだ。
◆ストーリー◆ ひとりのベッドで淫夢を見る人妻、恵子。粘液に犯される。
朝食を作る恵子。恵子の家庭は厳格。
夫の孝は再婚。前妻とは離婚した。高校生のマリは、前妻との間に出来た「連れ子」である。
マリと夫を送り出す恵子。マリは通学路で教師のみどりと一緒になる。連れだって学校へ行く。真面目そう。
恵子は「私だけが逸脱している」と思う。夫はマリに気を使い、後妻である自分に手を出さない。だが恵子は今が盛りの熟女である。性の欲求を止められない。
恵子は隠し持っているレディスコミックを見ながらオナニーする。載っているテレフォンセックス番号に電話。見知らぬ女とテレフォンレズ。その指示を受け、恥ずかしいポーズをとる。
そんな自分に自己嫌悪する恵子。
だが止められない。夫と娘の出かけた昼の家で、恵子はひとり、乱れる・・。
マリは成績優秀。そのため、みどりはワンランク高い問題をマリに与えている。マリを励ますみどり。
茶碗を割ってしまった恵子を責める孝。「家にこもってないで何かしたらどうだ。近所の奥さんは活動的だぞ。水泳とか、エアロビとか・・・」
孝が寝た後、恵子は日記をつける。「夫は、私が引っ込み思案なのを知っていて表に出るように勧める。エアロビなんてできっこない」
しかし妄想する恵子。エアロビスタジオでインストラクターの緋紗子に虐められる恵子。妄想しながらひとり寂しくオナニーする恵子。と、その頃、孝も寝室で日記をつけている。「マリに気を使って後妻の恵子を抱いてやることが出来ない。せめて恵子には、外で楽しんで欲しいのだが」孝も妄想する。エアロビスタジオで会員の鈴木に犯される恵子を。別室の恵子は、孝の妄想以上に、さらに過激な妄想をする。エアロビスタジオで緋紗子と鈴木と過激な3P。
その頃、マリは自室で淡々と勉強している。
見かけは静かだが、この一家は既に崩壊している・・・。
孝は恵子に強く勧める。「今日、エアロビに行けよ」マリも恵子にそれを勧める。
エアロビスタジオに行く恵子。そこには妄想で見た緋紗子と鈴木がいる。だが現実には何も起こらない。静かなレッスン。
帰り道、物陰でひとり露出プレイをする。
そんな恵子を覗いている物陰があった。学校にいるはずのマリである。
マリは見かけはおとなしいが、意外な面を持っていた。なんと、いつの間にか教師のみどりを手なずけてレズの奴隷にしていたのである。
みどりがマリの授業サボリを諫めるが、反対に逆襲するマリ。「うるさいわよ」みどりを虐めて遊ぶマリ。「よくも難しい問題を出したわね」学校の廊下をマリはみどりを裸で歩かせる。
その日の夕食。いつものように、うわべだけは上品な一家。
孝と恵子とマリ、静かな会話。だがマリは、意気地なしの両親に腹を立てている。ふたりともやりたいくせに!」
自室で勉強するマリ。だがそのノートを見ると実は落書きだらけ。
いつものようにレディスコミックを取り出しオナニーにふける恵子。だがその時、忘れ物をしたとマリが戻って来た。娘に恥ずかしい姿を見られてしまう恵子。嘲笑するマリ。マリ「楽しむのよ、お義母さん。お父さんもそんなお義母さんの姿を見たがっている」迫られて、ついにマリとのレズを体験してしまう恵子。マリに縛られる恵子。
マリと、縛られたままの恵子。帰ってきた孝を迎える。