息子と寝る義母
初夜の寝床

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:ネクストワン/提供:Xces Film/脚本:黒川幸則/監督・脚本:松岡邦彦/撮影:村石直人/照明:鳥越正夫/編集:菊池純一/助監督:竹洞哲也/音楽:戎一郎/スチール:山本千里/録音:シネキャビン/現像:東映化学
『息子と寝る義母 初夜の寝床』スチール1◆キャスト◆野方佳乃:岡崎美女/新井まり乃:ゆき/椎名日和:風間今日子/野方駿一:園部貴一/野方喬:吉田祐健/古田一郎:森士林
◆解説◆ AV界のアイドル〈岡崎美女〉待望のエクセス初出演!!
 エクセスでは今まで数多くのAV嬢を起用してきたが、久々に大物の登場に胸が高鳴る。彼女主演のAVは、レンタルショップで貸出続きとなるという。借りるのになかなか大変という大人気の彼女だが、女性に人気の超大物男性歌手が大ファンで、自分のラジオ番組にゲストとして出演させたという。美女さんのラジオを聞いた人が語るには・・・。すべての男を分け隔て無く愛し、セックスをする女神様のように思えてきた!素晴らしい!と、豪語している。
 今回は、そんな彼女にはピッタリの義母役で登場してもらう。親子の絆を超越し、家庭内の女神様になれるのか?
 監督はしっかりしたストーリーの中で、濃厚な絡みを演出する松岡邦彦。映画好きの岡崎美女をどの様に仕上げていくのか、腕の見せどころだ!
 こう御期待!!
◆ストーリー◆ 女のなまめかしい喘ぎ声が寝室から漏れる。佳乃(37)の乳首を喬(48)が肌着の上から揉んでいる。お互い子持ちで再婚したばかり、二人の熱い夜が今日も始まろうとしていた。喬は佳乃の『息子と寝る義母 初夜の寝床』スチール2娘・まり乃(19)の担任の教師。佳乃が学校を訪問したのがきっかけで、二人はバツイチ同士惹かれ合っていった。その二人の痴態をドアの隙間から覗き見る、喬の息子大学生の駿一(24)。若い駿一は二人の行為を毎晩、オナニーのおかずにしている。
 一方、OLになったばかりのまり乃は何をしているのか、昨晩も家に戻らない。
 駿一は佳乃が家に来てからというもの、ドアの隙間から寝室を覗き、入浴もこっそりと覗き、学校さえもおろそかにしている。毎日佳乃のことを考えずにいられない駿一は、同じ大学の彼女・日和(24)にも疑われる。二人はその事で喧嘩になってしまい、駿一は無理やり日和を押し倒した。日和とセックスをしている間も虚ろな駿一に、日和は嫌気を差し帰る。最近、佳乃と駿一の二人きりになる時間が多い。ついに、欲望をたぎらせた駿一は「義母さん」と言って抱き付く。咄嗟に慌てた佳乃は家を飛び出し、目的無く歩いていると古田(38)に再開する。古田とは昔不倫関係にあり、一度は結婚を考えた相手だ。しかし、その恋は実らなかった。
 佳乃がこの家に来てから三か月。早くも色々なことがある。何も知らない喬は毎日新婚気分で帰宅する。ある時はバイブを土産に佳乃を責めまくる。悲鳴に近いよがり声を上げて喜ぶ佳乃を、ドアの隙『息子と寝る義母 初夜の寝床』スチール3間から息を詰めて見守る駿一。いつ帰ってきたのか、まり乃が背後で「スケベでしょ?私のママ」と、妖しい笑みを浮かべる。まり乃は駿一のモノを取り出すと、自ら乳房を露にし揉みしだく。駿一は悔しさ交じり、まり乃に佳乃をダブらせて、激しく腰を使った。
 翌朝、まり乃が出勤する喬に「せんせーい」と、しがみつく。嫉妬する佳乃のことなど気にも留めず、必要以上に腕をからめふざけながら家を出ていく。心配そうな佳乃を見守る駿一は珍しく大学に行く様子だ。
 誰もいなくなった家でへたり込んでいると、古田が訪ねてきた。古田は転勤で北京に行く事になったので、お別れを言いにきたと言う。実は古田は佳乃のことが忘れられず、佳乃のを探し続けていた。この間偶然再開した時に、家まで後をつけてきていたのだ。機会を見計らっていつしか佳乃をさらおうと、心に決めていた。古田は今日のこのチャンスを待っていた。「幸せじゃなかったら、ついて来て欲しい」と、言って佳乃に襲いかかる。唇をかんで絶えているが、次第に感じ始め喘ぎを漏らす。その様子をドアの隙間から駿一が覗いていた。最初はいつものように覗いていたが、佳乃の喘ぎ声で我に戻り、二人を無理やり引き離す。古田を追い出すと次は駿一が佳乃に襲いかかる。必死に抵抗する『息子と寝る義母 初夜の寝床』スチール4も、駿一の力には勝てない。佳乃のことが好きで堪らない事に気が付いた駿一は、こうするつもりで学校から引き返してきたのだ。
 夜になり、疲れたと言って寝てしまった佳乃と駿一。今度はまり乃と喬が二人きり。まり乃は佳乃が喬と再婚する以前から喬に思いを寄せていた。酔った勢いもあり、二人は男女の関係になる。駿一はその事を偶然に見てしまったのだ。三人は大喧嘩になり、売り言葉に買い言葉、勝手にしてやるとその場を離れた。このことで、駿一の佳乃に対する思いはさらに強くなる。実はこの騒動を見ていたのは駿一だけではなく、佳乃も見てしまっていたのだ。
 佳乃は昨日の事で何か吹っ切れたのか、自ら駿一の部屋に行き駿一を求めた。昨夜の出来の淋しさからか、自分を愛してくれる男に抱かれたかった。
 心配する喬をよそに、佳乃と駿一に秘密の関係は続いている。