OL監禁
写真をクリックするとスチール大が御覧になれます
◆スタッフ◆配給:株式会社にっかつ/製作:株式会社Vウイ企画/プロデューサー:白井伸明/企画:奥村幸士/脚本:覚一生/監督:加島春海/撮影:河中金美/照明:新井真/音楽:古山清/編集:菊池純一/録音:銀座サウンド/助監:広西真人/スチール:中島俊雄
◆キャスト◆良子:平瀬りえ/美也子:水島まゆ子/幸恵(田口の妻):橘雪子/田口和宏:佐竹一男/忠彦:高岡良平/酔客A:後藤正人/三宅優司/マスター:小松鷹/良子の母親の声:室井ユキ/巡査:百瀬郁夫
◆ストーリー◆ 都会の夜は哀しい女と寂しい男の吹き溜り煌やかなネオンも心を癒してはくれない。
良子(平瀬りえ)はフィアンセの忠彦(高岡良平)を妹・美也子(水島まゆ子)に寝取られ、失意の日々を酒にまぎらわせていた。
そんなある日、泥酔した良子は心ならずも拾ったタクシーの中で、乱れた姿態をさらけ出してしまった。
鬱屈した日々を送ってきたタクシーの運転手・田口(佐竹一男)の眼には、その良子の姿態があまりにも刺激的だったのかも知れない。だが、吐き気を催して車を止め、ひとけのない路上で嘔吐していた良子の背後に立った田口の手は、まだ良子を悪夢に引きずり込む悪魔の手ではなかった。
田口はただ、彼女を介抱しようとしていただけだったのだ。
全ては良子の感違いが火をつけた。
田口を強姦魔と錯覚し、良子が騒ぎだした時、田口は本物の強姦魔となった。
泥と油にまみれながら荒々しく犯されてゆく良子。しかし、それもほんの序曲にしかすぎなかった。
翌日、良子がタクシーの中に忘れてきたハンドバッグを返しに来た時、すれ違った警官に恐れをいだいた田口は、良子をタクシーに押し籠めるようにして誘拐し、自分のマンションに監禁した。
恐怖と屈辱、そして快楽の錯綜した日々が始まった。
カミソリを片手に、良子のやわ肌を弄ぶ田口の眼がその異常さを増してゆく。
エクスタシーのない暴虐のセックス、恐怖だけが良子の心を支配した。
そして、そんな狂気の田口が、時折見せる奇妙な優しさは益々良子を混乱させた。
何度も逃亡を試みては、田口に発見され暴力と異常な性に凌辱されてゆく良子。
引き裂かれ、朱に染まる白い下着。
良子の股間にぶつけられてゆく田口の狂気。
救いのない日々が、まるで永遠に続くかのようなある日、良子は田口の狂気の正体を知ってしまう。
幼い頃、自分を捨てて逃げた母と、名門の大学を出ながらもタクシーの運転手である事をなじり、子供を連れて実家に帰ってしまった妻・幸恵(橘雪子)への怒り、田口の狂気の正体は女達への復讐であったのだ。
その事を知った時から、良子の心は田口ヘと大きく揺れ動いた。
小さな愛が芽ばえたのだ。
奇妙な愛の型ではあったが、寂しい者同士の心のふれあいが始まった。
だが、愛が始まった時、そこには悲劇の足音も潜んでいた。
密室の中で全てを燃やしっくすような田口と良子の激情の性愛。互いの肉体を貧りしゃぶりつくした二人に突然訪れる現実。
それは生活だった。
母親の愛を妹・美也子に奪われたと知った良子は、田口との生活を続けてゆく為に彼女の誘拐を思いたち、田口を唆し、学校帰りの美也子を襲った。
そして、自分と同様に美也子を田口に犯させてゆくのだったが、悲痛な叫びを上げ救いを求める美也子の姿に、心なしか顔を曇らせていた。
フィアンセ・忠彦と母の愛を奪った妹への憎しみは、あまりの田口の激しいセックスに次第に薄れてゆく。
そして、忠彦を誘惑したのは美也子ではなく、忠彦自身であった事を知った時、良子の心は乱れた。
今こそ田口への愛だけが総てだ!良子は二人だけの地獄に身を委ねる決心をしたのだったが………。