熟練性技
疼き盛りの女たち

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

『熟練性技 うずき盛りの女たち』スチール1◆スタッフ◆製作:(株)旦々舎/提供:Xces Film/脚本:山崎邦紀/『本番 恥知らずな下半身』より監督:浜野佐知/撮影:稲吉雅志/照明:秋山和夫/音楽:藪中博章/編集:フィルムクラフト/助監督:佐々木乃武良/制作:鈴木静夫/ヘアメイク:斎藤秀子/スチール:岡崎一隆/録音:ニューメグロスタジオ/現像:東映ラボテック
◆キャスト◆沢田美輪子西嶋綾香稲葉真弓草原すみれ半田玲子小川真実喜多啓司山本竜二常見浩平杉本まこと半田光久須美欽一
◆解  説◆
 女性の性欲は十人十色。(理性型)の女性を口説くのに、いきなり『セックスしようよ』なんて言おうものなら、頬に手形の残るようなビンタを喰らうこと間違いなし。
 ところが同じ女性でも、(下半身別人格型)になると口説かないと一生後悔してしまう。セックスのセの字を耳元でささやいただけで、下半身がウ『熟練性技 うずき盛りの女たち』スチール2ズウズしてくるタイプ。男にとっては大歓迎の下半身を持つ女たちだ。
 ナンパ男だって、友人のボーイフレンドだって、仕事仲間だって、声をかけられたら誰でもOK!男の身になって尽くしてくれちゃう。顔射、パイズリ、フェラチオ、アナルなんでもありの淫乱天使。
 そんな淫乱天使を演じるのは西嶋綾香。あのセクシーなボディが目の前を横切ろうものなら、もうむしゃぶりつきたくなる。淫乱天使にふさわしい絡みも迫力満点。
 巨乳の草原すみれ。大人の色気がムンムンの小川真実も見逃せない。
 男を元気にする美女たちが勢揃い。
 監督は、男のロマンをかなえる浜野佐知か腕をふるってお届けします。
◆ストーリー◆
 親友の真弓に、どうやら自分が「できちゃった」らしいことを打ち明ける美輪子。びっくりした真弓は、相手が誰か聞く。美輪子は困った顔で、数人の可能性のある男のうちの誰か父親なのか、自分でも分からないのだと言う。あきれる真弓に「私って馬鹿だからさあ」と笑う美輪子。それでどうするのか、心配する真弓に、美輪子は突然謝る。実は、その男たちの一人が真弓の恋人の高校教師、常見だと言うのだ。
 あまりのことに、言葉を失う真弓。美輪子が偶然、町で常見に出くわし、一緒に飲んだ時、一回だけホテルに行った。それがちょうど、危ない時期だったと言うのだ。真弓は美輪子にビンタをくれて、去っていく。彼女が怒るのも無理ないと、自分でも納得する美輪子。
 『熟練性技 うずき盛りの女たち』スチール3カメラマンの喜多と会い、セックスする美輪子、発射の時に「中で出していいのよ」と言うが、顔射好きの喜多は顔に出す。終わって、生理か近いのかと聞く喜多に、「できちゃったみたい」と言う美輪子。言葉を失った喜多が、恐る恐る「俺の?」と聞くと「分からない」。容疑者(?)は3人と言う美輪子に、はっとしたような、怒りと嫉妬を覚えるような、複雑な喜多。父親が誰かわからないような子供は産まないはうがいいと言う喜多は、男3人で中絶費用を分担したらどうかと提案する。考えてみると言う美輪子。
 その頃、真弓と常見がもめている。責める真弓に常見は酔っ払ったところを美輪子に一方的に誘惑され、ホテルで一緒に寝てしまったが、セックスはしていないと弁明する。信じ切れない真弓だか、釈明セックスする常見に、何となく、丸めこまれる。
 一方、美輪子は妻子持ちのサラリーマン、半田と会っていた。妊娠したかも、と聞かされてビビル半田。「相手は誰か?」と、最初から逃げ腰の半田に、候補者は3人いると答える。そんな尻軽女とは思わなかったと、怒った振りをして逃げようと思う半田だが「今なら中に出せるよ」と言う美輪子の言葉にフラフラとなれり、セックスしてしまう。妻の玲子にはコンドームを強く要求されているので、生の中出しには、いつも憧れているのだ。セックスした後、深みにはまったことを悟る半田。どうするのか美輪子に聞くと、分からないと答える。
費用は自分が持つから、堕ろしてくれと、親切めかして言う半田。
 家に帰って、女房の顔を見てはっとする。口うるさいし、子供を産みたがらず、コンドームをつけさせるが、あんな誰とでも寝『熟練性技 うずき盛りの女たち』スチール4る女とは違うのだと思う半田。妙に優しい夫を気持ち悪がりながらも、優しいセックスに満足する玲子。
 真弓にばらされたことで、怒れりに駆られた常見が乗り込んでくる。美輪子を無理やり犯す常見。こんなことをして、真弓に何と言うつもり?と聞く美輪子に、親友の恋人を誘惑するような女とは、もう付き合いたくないと真弓が言っていると言う。
 その言葉を聞いて、初めて悲しくなる美輪子。自分に子供を産む資格なんてないんだから、一人で堕ろそうと決心する。
 そこに真弓が訪ねてくる。美輪子を心配してやってきたのだ。その後、どう考えても、常見が嘘を言ってるとしか思えないと言う真弓。美輪子が、常見がどなり込んできたと言うと、真弓は一瞬驚きながら、大体のことは察して、常見と別れることを決心する。
 誰の子供でもいいから、二人で育てようと言う真弓に感動する美輪子だが、それに賛成したとたんに生理がやって来る。
 快気祝いのセックスを喜多とする美輪子。やっぱり顔射が安全!