のぞき!!
女トイレの露出狂

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:オフィスコウワ/提供:Xces Film/脚本:大門通/監督:坂本太/撮影:紀野正人/照明:三浦方雄/編集:金子尚樹/音楽:伊藤善之/助監督:佐々木乃武良/製作担当:掘田学/スチー『のぞき!! 女トイレの露出狂』スチール1ル:小島浩/ヘアメイク:中村範子/現像:東映ラボテック/
◆キャスト◆岡田麻美:麻丘愛美/高橋美沙子:摩子/坂井裕子:林由美香/高橋耕作:杉本まこと/工藤武志:真央元/伊藤智明:平賀勘一/
◆解説◆
 「昨日ひろしとオ○○コしちゃった   典子」
「私SEXが大好きな○○女子高のみどりです。アレが堅くて、ぶっとい男とやりたい!エ(××××)××××」
「私はサセ子です。SEXが大好きです」
「今、ここでオナニーしてます。気持ちいい!」
 女性用公衆便所には、なんとも言えない卑猥な落書きがある。思わず赤面するようなドぎつい性描写。これを書いたのは、男ではない。女性用公衆便所を利用したオンナ達だ。学校帰りの女子高、通りがかりのOLもいれば、デート中の若いカップルもいる。「誰が、いつ、なんの目的で、どうやって書いたのか?」『のぞき!! 女トイレの露出狂』スチール2
 男なら誰でも気になりながら、覗くことの出来ない女性用公衆便所をエクセスが徹底解剖した。
 主演はムチッとしたお尻が魅力の麻丘愛美。初々しい外見に似合わず、オナニーあり、覗きあり、便所の中でのSEXありの女子高生役に体当たり。こんな女見たことないよ!もの凄い淫乱オンナ。
 お馴染み摩子はネットリとした人妻で、林由美香は好きモノ女子大生で男を食らう。
 今回の作品の舞台はお便所。オナニーも、SEXも、お便所でしてしまうという大胆な企画。
「これは絶対ウンがつく」と監督の坂本太が、大乗り気で痴漢に間違えられながらもお便所の下見をしたという熱の入った作品。勃起度120%のド迫力をお楽しみ下さい。
◆ストーリー◆
 岡田麻美は、十八歳の高校三年生。東京の大学受験の為、姉夫婦の家に現在、居候中。現役合格しなければ、親元に帰らなければならず現役女子大生の坂井裕子を家庭教師に付け必死に勉強している。
 『のぞき!! 女トイレの露出狂』スチール3何とか親元を離れ、都会で遊び捲りたい麻美は受験勉強に頭を悩ませているが、遠慮無しの姉、高橋美沙子・耕作夫婦の夜の生活に囲まれ若い肉体は欲求不満気味で中々はかどらない。虚しく自慰行為に耽るしかその解消法は見つからない。
 その上、実際は耕作との性生活に満足していない美沙子に八つ当たりされ肩身の狭い居候生活を送っている。
 或る日、遂に堪られず裕子に欲求不満を相談する麻美。
 そして裕子に教えられたのが「トイレの落書き」である。
 裕子は、それを売春のサインにし気に入った男と遊び、その上そのお金でお気楽極楽女子大生生活を楽しんでいるらしいのだ。 好みのタイプとややりたい行為、そして自分の特徴とポケベルの番号を書き込むだけで良く、麻美なら女子高生と言う特典で選取り見取りで楽しめると笑う裕子。
 半信半疑ながら、好奇心をくすぐられた麻美は裕子に教えられた公衆トイレへと向かう。
 そこで見たのは、裕子の話以上に過激な女達からの個室の壁に書かれた落書きメッセージ。
 アッ気に取られ見詰める麻美の隣り個室で、突然聞こえ始める女の喘ぎ声。その声の主は裕子。
 中年の男・伊藤に抱かれているのは、裕子である。裕子は麻美に見つめられ、より大胆になっていく。伊藤も裕子の激しい反応に興奮し、より激しい愛撫をくわえていく『のぞき!! 女トイレの露出狂』スチール4
 以来、受験勉強も忘れすっかり「トイレの落書き」売春に嵌まっていく麻美。
『荒ぶる肉体と堅き肉棒を持つ若き勇者求ム!…当方花も恥じらう女子高生!逆立ちしてハチ公の前で待て』
 学校帰りの麻美のボケベルにメッセージが飛び込む。待ち合わせのハチ公前に現れた武志。「可もなく不可もなくってタイプの男。でも体はいい感じ」早速武志を誘って公衆トイレに直行する麻美。照れる武志を挑発すると、麻美の体にむしゃぶりついて来た。狭い個室の中で、人の気配をきにしながらのSEXは最高の刺激だった。
 更に、多くの男達のニーズに答える為に裕子と組み、欲求不満の美沙子も巻き込み楽しみ始める麻美。
 美沙子は夫・耕作で満たされない夜の生活をバイブでまぎらわせていた。そんな美沙子のバイブオナニーの現場を麻美が目撃した。「可哀想なお姉さん…」麻美は嫌がる美沙子を強引に伊藤に会わせる。初めての公衆トイレの中での売春。美沙子は夫では感じたことのないエクスタシーを経験した。
 楽しみながらも着実に都会での一人暮らしの資金を稼いでいく麻美は、労せずお気楽女子高生から、極楽女子大生への階段をしっかりと昇っていく。何故ならば、もう勉強などしなくても「私、高三の女の子…求!××女子大への裏口入学を援助してくれる大学関係者」とトイレの個室の壁に落書きして置けば良いのだから…。
 そして、しっかりその誘惑に乗って来るスケベな男は義兄の耕作なのだ。耕作とSEXを楽しみながら、しっかり裏口入学を決め込んでいる麻美だった。